SSブログ

環境

家に居ても居場所がないてか
親は就職に関してはとやかくは
言ってこないけど
このままじゃだめだなと思った
まず家の環境に甘えてる
就職の求人は最近気づいたのが
家で調べても集中できない
図書館が最近だいぶ集中できるて
気づいて通い始めてる
あと集中力切れた時に
図書館の本見るとリフレッシュできるし
本て大事だと思うんだよね特に小説系

仕事はちょくちょく見てるけど
なんか世の中の為になる
仕事も気になってる
生活相談員みたいのかな
なんか営業とかは
光回線やったけど
契約取れた時の喜びはあるけど
それ以外ない、しかも
たぶん1年やったら飽きると思うよ
しかももうすぐ飽和状態になるし
食っていける仕事じゃない

スロット)
掲示板見る限り
麻雀3基本200枚くらいで終わるらしいね
なのに初当たり確率6でも300分の1
1が天井直行するし
空き台多数、そんな台に設定
はいるわけもなく
これが6号機移行したら
新台商法できなくなるし

思ったのが今のスロット打つより
バイナリオプションしたほうが
まだ楽しめるしいいんじゃね?
確か1000円から始めれるでしょ
海外のバイナリは直ぐ結果でるやつ
あるけど仲介してる業者が
あやしいやつばかりやし
日本の有名なとこやらんとだめやな
FXはレバレッジかけてなんぼやし
極論言えば金貯めて株がいい
ただ株は企業によって
一定の株数買わないといけないし
金ないとまともにできない
将来的には株やりたい

でもコイン持ちよくなれば
ましになるて思ったのは
勘違いやったな、、、
結局1K50回っても
天井直行したら30000円使うんやでー
で240枚ゲットして
120まで回して100枚残る、あほや

リラックス法)
スロットとかしてる人とか
ストレス溜まってる人とか
は朝散歩して緑を見るか
図書館で時間を過ごすと
だいぶリラックスできる
特にスロットしてるやつは
脳が大音量で麻痺してるから
一回静かな図書館行って
本でも読むとすっきりする
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソフトバンク光ネット環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。